2008年02月25日

HOLGA 135入荷!

今日もトイカメラネタです!
昨日から店頭に専用コーナーを設置したところ早速売れて・・・・。反応があるって言うのは商売人にとって嬉しいことです。

今日はその中からHOLGA135をご紹介します。

****************************************************************輸入元HPより抜粋
Holgaには興味があるけど、中判フォーマットが苦手」とおもっているあなたに朗報です。これまではHolga35mmAdaptorを搭載する以外、 Holgaで35mmフィルムを使う方法はありませんでした。でも、Holga 35mmなら、他の35mmカメラと同じように簡単に35mmフィルムをロードすることができます。さらに、フィルムフォーマットのサイズの変更にあわせてカメラボディーも小さくなりました。コンパクトになったHolga135は気軽にどこへでも連れて行ける、あなたのニューフレンドになってくれるはず。
******************************************************************

トイカメラ初心者の方には最適だと思いますよ!
デジカメだフィルムだと騒ぐ前に、写真を撮る・飾る・見せる楽しさを
体験して写真好きな若い人が増えてくれると良いな〜と思うこの頃であります。

http://camerashop.hp.infoseek.co.jp/
HOLGA 135入荷!



同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
ついにキヤノンもミラーレス!!
こんなのが欲しい!
iPhoneをライカに変える保護フィルムを入手しました!
Solarisフィルム知ってる?
Diana F+Mr. Pink
田中長徳氏来店!
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 ついにキヤノンもミラーレス!! (2012-07-23 17:01)
 こんなのが欲しい! (2011-01-31 19:16)
 iPhoneをライカに変える保護フィルムを入手しました! (2010-11-11 12:08)
 Solarisフィルム知ってる? (2009-06-20 09:35)
 Diana F+Mr. Pink (2009-06-18 17:06)
 田中長徳氏来店! (2008-09-04 17:12)

Posted by カメラ小僧  at 11:16 │Comments(2)カメラ

この記事へのトラックバック
本日はお休みだったのですが、会えました。そして、極彩色のパッケージに包まれた物を買ってきた。私は使いやすそうなHOLGA 35mmを選択しました。それでは感想をふまえて細部を紹介しま...
買ってきた!【monochrome・life】at 2008年02月27日 12:19

この記事へのコメント
今日閉店時間過ぎてから来た者です。
なのにフィルムを売っていただき、ありがとうございました!
「トイカミックス!」という
トイカメラのSNSの愛知コミュニティの管理人をやっています。
早速他のメンバーにここに売ってるよ!って勧めておきます。
Posted by MINI at 2008年02月29日 21:48
〉MINIさん
有り難うございました!
こうして同好の士が増えていくのも地域ブログならではですね!
良い写真が撮れたら是非見せに来てくださいね!
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2008年03月08日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
HOLGA 135入荷!
    コメント(2)