2011年05月18日

若草町のポピー畑

若草町のポピー畑
月曜日にひまわりネットワークの番組に出演した帰りに駐車場から出ると正面に色とりどりの花が咲き乱れてました。

ポピー畑は以前は豊スタの北側にそれは見事な畑がありましたが、どういう訳か近年はやっていなく残念だな〜と思ってます。

豊スタに比べたら本当に小さな畑ですが、やはりその色鮮やかさに癒されます。

場所はひまわりネットワークの本社(若草町)です。駐車場の出口(南側)のすぐ前の道路沿いなのですぐ解ると思いますよ。

とりあえず後2枚ほどアップしておきます。
若草町のポピー畑

若草町のポピー畑



同じカテゴリー(豊田市)の記事画像
西山公園のバラ
香嵐渓の切手
斉藤哲夫LIVE
たんころりん
花一杯の鞍ケ池
同じカテゴリー(豊田市)の記事
 西山公園のバラ (2010-05-26 13:20)
 香嵐渓の切手 (2009-11-27 12:25)
 斉藤哲夫LIVE (2009-05-31 13:01)
 たんころりん (2008-08-14 15:52)
 花一杯の鞍ケ池 (2008-04-12 12:39)

Posted by カメラ小僧  at 19:06 │Comments(0)豊田市

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
若草町のポピー畑
    コメント(0)