2008年05月19日

バラが咲いた〜

バラが咲いた〜


可児/花フェスタ記念公園にて
子供の運動会の代休で休みを替わってもらって
可児の花フェスタ記念公園に行ってきました。
毎年この時期に行ってますが、今年は雨が少なかったせいか少し花に元気がないかな〜
でも、ちょうど見頃を迎えてきれいでしたよ!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
明治ボーノチーズが懸賞で当たった!!
お団子をもらった!
メーリーくるしみます???
John Lennonの命日
リゾナーレのクリスマスイルミネーション
龍馬姿の麦焼酎
同じカテゴリー(雑記)の記事
 明治ボーノチーズが懸賞で当たった!! (2012-02-25 11:40)
 お団子をもらった! (2011-05-14 19:29)
 メーリーくるしみます??? (2010-12-25 11:35)
 John Lennonの命日 (2010-12-08 18:16)
 リゾナーレのクリスマスイルミネーション (2010-11-30 19:08)
 龍馬姿の麦焼酎 (2010-08-28 13:14)

Posted by カメラ小僧  at 19:05 │Comments(3)雑記

この記事へのコメント
素晴らしい薔薇の様子ですね♪自分も薔薇大好きで団地なのにつる薔薇を3本も植えてしまっていますf^_^;
今年は新芽が病気になりあまり花付きよくありません。
ちなみに自分も同い年ですよ(^O^)/野球監督さんとかも一緒ですよね〜
もう50ってやめましょうよ(>_<)まだ48なんですから
(悪あがきともゆう?)
Posted by ann at 2008年05月19日 19:53
ごめんね〜監督さんぢゃなくて『隊長』さんだったf^_^;
Posted by ann at 2008年05月19日 19:55
すごくきれいですね〜!

昨年同じ場所に行ったのですが、ちょっと時期を過ぎていました。
今年も行きたいのですが、なかなか都合がつきませんで。
忙しいことはいいことなんですが、ゆっくりもしたいものです。
Posted by m-gane at 2008年05月20日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バラが咲いた〜
    コメント(3)