2008年06月01日

ビートルズへの旅その2

ビートルズへの旅その2


昨日の続きです。
*お約束です!「モデルが悪い」との発言は無しですよ!
今日のリバプールは、まず玄関口の「リバプール駅」です。
バージングループの派手なカラーリングの列車に乗ってロンドンから約3時間
ついた駅は、映画「YA-YA-YAビートルズがやってくる」の初めに出てきた様子そのままの
大きなかまぼこ形駅、改札も無く日本とかなり違いますね。
(ちなみに映画の駅はロンドン市内ユーストン駅のようですが・・・)

ビートルズへの旅その2


続いてはリバプールの繁華街メインストーリートから少し入ったところにある
ビートルズショップ、マニア垂涎のお宝が一杯でしたが、何せユーロが円に対してやたら高い時期でしたので何も買わず写真だけを撮ってきました。
この店を少し行くとあの「caban-clubです。

その写真はまた次回に!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
明治ボーノチーズが懸賞で当たった!!
お団子をもらった!
メーリーくるしみます???
John Lennonの命日
リゾナーレのクリスマスイルミネーション
龍馬姿の麦焼酎
同じカテゴリー(雑記)の記事
 明治ボーノチーズが懸賞で当たった!! (2012-02-25 11:40)
 お団子をもらった! (2011-05-14 19:29)
 メーリーくるしみます??? (2010-12-25 11:35)
 John Lennonの命日 (2010-12-08 18:16)
 リゾナーレのクリスマスイルミネーション (2010-11-30 19:08)
 龍馬姿の麦焼酎 (2010-08-28 13:14)

Posted by カメラ小僧  at 12:38 │Comments(3)雑記

この記事へのコメント
さすがに駅舎にも欧州ぽさがプンプンですね
次回のお写真お待ち申し上げます
 
近くの喫茶店にもビートルズのレーベルが2枚飾ってあり
1枚は たしか レット・イット・ビー だったかな
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年06月01日 12:54
同世代かな!
ビートルズのDVDが出たときあわてて買いました。

1回見て、老後の楽しみに取っています。
リバプール行ってみたいです。
最近 エリッククラプトン何ぞも聞き始めました。
Posted by 渡り職人 at 2008年06月01日 13:19
〉豊田の和ちゃん様
 レコードジャケットはほどよい大きさで飾る楽しみもありましたよね!
 居間のCDジャケットは小さいし味気ないし・・・・

〉渡り職人様
 DVD私も買いました〈笑い)
 クラプトンも大好きですよ!
 同じ世代ですね!
 またのぞいてみてくださいね!
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2008年06月02日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ビートルズへの旅その2
    コメント(3)