2012年06月24日

東国原氏とトークライブに出演!

今朝は、豊田商工会議所創立60周年会員拡大企画に東国原氏をお招きしてトークショーになんと私がパネリスト兼コーディネーターとして参加させて戴きました。

当日朝予定時間の変更があり、昨晩まで一生懸命考えていた部分がカットになったりして焦りましたが、何とか無事終了。
ホッと一安心しております。
写真は開会直前に撮らせて戴いた東国原氏との2ショットとトークショウの様子です!
東国原氏とトークライブに出演!


東国原氏とトークライブに出演!





Posted by カメラ小僧  at 12:32 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんにちは、草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”です。

これは、羨ましい!
芸能人である以上に、『大人の代表』ですから、ホント羨ましいです。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

これに対抗するには、“北野 武(ビート・タケシ)”さんを連れて来るしかないのですが
今、CBCラジオの関係で、“北野 誠”さんが、愛知圏内をウロウロして
一般参加の「呑み会」をやってますんで、何とかそっちに参加して
自慢したいです。


P.S. 業務連絡・・・。現段階では、7月9日(月)に伺う予定です。
今度は、前もって電話して行きますね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年06月24日 16:14
大役、お疲れ様でした。

東国原さんとのトークライブの写真は、TVのトーク番組みたいですね。
カっコイイ!!
Posted by くみ at 2012年06月24日 17:28
☆隊長
コメント有り難うございます。
何とかこなしてきました。
芸能人はこんな体に良くない事、毎日やっているかと思うと尊敬します。

業務連絡の兼も了解です!

☆くみさん
カっコイイ!!なんて誰も言ってくれませんでしたので嬉しいです。
はい!。有り難うございます。
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2012年06月24日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東国原氏とトークライブに出演!
    コメント(3)