2008年07月11日

黄色いくちばし-その4

巣立ちの日
今朝早く4匹のヒナの内、2羽が巣立ちました。
残り2羽も羽ばたく仕草を見せ明日にはいなくなってしまうかも?
毎日成長を楽しみに見ていたので、寂しいような気もしますが元気に巣立ってくれて何よりです。
巣立ったばかりの2羽が駅前通りの空を親鳥と一緒に元気に飛び回っているさわやかな一日でした。
黄色いくちばし-その4

写真は巣に残っているちょっと寂しそうな2羽です。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
明治ボーノチーズが懸賞で当たった!!
お団子をもらった!
メーリーくるしみます???
John Lennonの命日
リゾナーレのクリスマスイルミネーション
龍馬姿の麦焼酎
同じカテゴリー(雑記)の記事
 明治ボーノチーズが懸賞で当たった!! (2012-02-25 11:40)
 お団子をもらった! (2011-05-14 19:29)
 メーリーくるしみます??? (2010-12-25 11:35)
 John Lennonの命日 (2010-12-08 18:16)
 リゾナーレのクリスマスイルミネーション (2010-11-30 19:08)
 龍馬姿の麦焼酎 (2010-08-28 13:14)

Posted by カメラ小僧  at 18:43 │Comments(1)雑記

この記事へのコメント
やっと、気がつきました!

この、巣のあった場所のこと。

ブログの中の写真が、美しい! 
Posted by 5-fuku at 2008年07月11日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
黄色いくちばし-その4
    コメント(1)