2008年07月14日

骨がくっつきました!-息子の骨折その後

骨がくっつきました!-息子の骨折その後
先月骨折して難儀をしていた息子の骨折ですが、今日の検診で
「もう、しっかりくっついています。通院もこれで必要有りません」と
お許しが出ました。
夏の暑い時期にギブスや添え木で彼も大変だったでしょうがこれで一安心。
明日から念願のプールにも入って良いとのことで喜んでいます。

でも、あんまりはしゃぎすぎてまた・・・・・なんてことがないと良いんですがface02



同じカテゴリー(子供)の記事画像
桜の京都-日帰り旅行
父の日
ハグロトンボ
子供がお土産を!
帰省
フォレスタプールへ
同じカテゴリー(子供)の記事
 桜の京都-日帰り旅行 (2011-04-07 12:40)
 父の日 (2009-06-21 19:29)
 ハグロトンボ (2008-08-31 18:13)
 子供がお土産を! (2008-08-22 19:35)
 帰省 (2008-08-04 14:34)
 フォレスタプールへ (2008-07-30 12:22)

Posted by カメラ小僧  at 19:13 │Comments(2)子供

この記事へのコメント
若いということは、いいですね。回復が早い。
高齢者は、腰痛と膝痛。
Posted by こうの at 2008年07月21日 10:04
〉こうのさま
コメント有り難うございます。
もうギブスが取れたとたんに元気すぎて困ってます。
その上、夏休みで暇で店で居座ってこもりモンです〈笑〉
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2008年07月21日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
骨がくっつきました!-息子の骨折その後
    コメント(2)