2008年12月10日

干支の頂き物

干支の頂き物
昨日はお休みを戴いていたのですが
朝、店に出てきてみると机の上にかわいい干支の置物がありました。
どうしたの?と店の者に聴いてみると
「Boo-log」でデジカメプレゼントが当たった方からお渡し下さいと預かったとのこと。
11月分デジカメ(富士フィルム[FinePix J50])は◆ハイジ さまに当たったとのことですから
ハイジさんでしょうか?
それとも10月分デジカメ(NIKON(ニコン)「COOLPIX L16」)の◆ann さまでしょうか?

名乗らずお帰りになられたとのことで、奥ゆかしい方ですネ。

このブログにて改めて御礼申し上げます。
お会いできず残念でした。

このところの種々の物価高騰で現在の予算が厳しい中ですが頑張りますので
今後も皆様ふるってご応募下さい。

戴いた干支の牛はビーズで見事に出来上がっており、金屏風も牧草風の下敷物も
セットされて大変かわいいです!
お正月にはお店の一番良いところに飾らせて頂きますネ!
ホント感激の朝でした!
有り難うございました!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
明治ボーノチーズが懸賞で当たった!!
お団子をもらった!
メーリーくるしみます???
John Lennonの命日
リゾナーレのクリスマスイルミネーション
龍馬姿の麦焼酎
同じカテゴリー(雑記)の記事
 明治ボーノチーズが懸賞で当たった!! (2012-02-25 11:40)
 お団子をもらった! (2011-05-14 19:29)
 メーリーくるしみます??? (2010-12-25 11:35)
 John Lennonの命日 (2010-12-08 18:16)
 リゾナーレのクリスマスイルミネーション (2010-11-30 19:08)
 龍馬姿の麦焼酎 (2010-08-28 13:14)

Posted by カメラ小僧  at 10:09 │Comments(5)雑記

この記事へのコメント
可愛い置物ですね~(^o^)

という事で私ではありませんですm(__)m

私は私で、近々お礼に伺おうと思ってます(^^)
未だデジカメの使い方を練習中ですので、奇麗な写真を
初プリントしたいです。
Posted by ハイジ at 2008年12月10日 10:15
素敵なもーもーの干支置物ですね

"めぐみ"さんのお手製なるものに仕様ソックリですが・・・
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年12月10日 12:04
いつもありがとうございます。
こういったブロガーさんとの交流があると、
こちらもうれしく思います!
これからもよろしくお願いします。
Posted by ブーログ編集部 水野 at 2008年12月10日 12:26
色々コメントを戴き有り難うございます。
→ハイジさま
 お礼を催促してしまったようで恐縮です。
 良い写真を撮ってアップして頂けるのが一番の楽しみですから・・・
 プリントのご来店はいつでも歓迎です。
 お会いできるのを楽しみにしてます。

→豊田の和ちゃんさま
 さすがboo-logのご意見番(?)
 緑色のデジカメを持って見えたとの情報もありましたので
 プレゼントの主は”めぐみ”さんのようです。
 情報有り難うございます。

→水野さま
 地域ブログならではの良さですね!
 これからもよろしくお願いいたします。
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2008年12月10日 15:52
ひっ…光っている。
みなさんのおかげで私のお手製だと気づいてくれて
嬉しいやら恥ずかしいやら…。
ブーログとブーログのみなさんに感謝です。
Posted by めぐみめぐみ at 2008年12月10日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
干支の頂き物
    コメント(5)