2009年05月31日

斉藤哲夫LIVE

斉藤哲夫LIVE
5/30足助のライブハウスかじやさんで行われた「斉藤哲夫」氏のライブに行って来ました。
若い方はご存じないかもしれないけど・・・・。
斉藤哲夫オフィシャルHP
“悩み多きものよ”“されど私の人生”『バイバイ・グッドバイ・サラバイ』等のヒット曲があり、70年代に青春時代を過ごした私たち世代にはヒーローでした。

ライブのラストは「いまのキミはピカピカに光って」でした。
写真はライブ終了後斉藤さんとサポートのピアニスト「さがみ 湘」さんと記念写真を撮らせて頂きました。楽しくてちょっと飲み過ぎた夜でした。

斉藤さんの写真も一枚!
斉藤哲夫LIVE



同じカテゴリー(豊田市)の記事画像
若草町のポピー畑
西山公園のバラ
香嵐渓の切手
たんころりん
花一杯の鞍ケ池
同じカテゴリー(豊田市)の記事
 若草町のポピー畑 (2011-05-18 19:06)
 西山公園のバラ (2010-05-26 13:20)
 香嵐渓の切手 (2009-11-27 12:25)
 たんころりん (2008-08-14 15:52)
 花一杯の鞍ケ池 (2008-04-12 12:39)

Posted by カメラ小僧  at 13:01 │Comments(3)豊田市

この記事へのコメント
はじめまして。
5月30日私たち夫婦も足助のかじやさんへ
『斉藤哲夫さん&さがみ湘さんのライブ』に行きました
とっても懐かしく楽しいひと時を過ごさせて頂きました
夢見るおやじさんはご紳士お二人で一番前の席に座られており
ピッチャーのビールを飲まれていた方ですか?
私は2階の席でした^^/

豊橋から来たので自宅へ着いたのは12時過ぎておりました
(少し道に迷って半べそかきました。)
Posted by mayママ at 2009年06月03日 00:01
☆mayママさま
大酒飲みをすっかり目撃されてしまいましたようですね!
3人で出かけて一番前の席〈予約が早かったので良い席でした)
でみられました。一人はお迎えが来て先に帰っていきましたが
3人でピッチャー3杯+大瓶一本も飲んでしまいました。
(一人一杯ずつそのままピッチャーで飲んでた方が手っ取り早いかも?)
終了後哲夫さんともお話しさせていただき、どうして今日は「吉祥寺」やらなかったのかとか、最近「されど・・・」をステージでやりませんね?と質問したら「琢郎の最後のコンサートでお声がかかるかもしれないんで封印中」なんて冗談言って見えました。
又ピアノの「さがみ湘」さんともお話が盛り上がりミクシーの方でお友達登録させていただきました!

良いコンサートでしたね!
豊橋からでは大変でしょうが機会が有ればまた豊田までお出かけ下さい!昔懐かしいところのコンサートにはちょくちょく顔を出してますので、見覚えがある親父がいましたら次回はお声をかけて下さいね!

コメント有り難うございました!
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2009年06月03日 00:18
おはようございます^^/
やっぱり一番前におられた方でしたか
紳士ぶりがピカピカと輝いており
又大きなピッチャーが目立っておりました
そんなにビールのまれたんですね(大笑);

今度お見かけした際はお声かけさせて下さいね
宜しくお願い致します。
Posted by mayママ at 2009年06月03日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
斉藤哲夫LIVE
    コメント(3)