2010年04月02日

ディズニー・イースターワンダーランドスペシャルパレード

春休みの家庭サービスでディズニーランド&シーに行ってきました。
お目当ては4月1日から始まった「ディズニー・イースターワンダーランドスペシャルパレード」
沢山撮ってきましたがとりあえず速報版upします。
ディズニー・イースターワンダーランドスペシャルパレード


まずは「不思議の国の不思議の国のアリス」のフロート。
巨大なまっどマッドハッターの帽子に載ったミッキー。

その後スチッチとグーフィーのフロートが続きます(後日UP)

ディズニー・イースターワンダーランドスペシャルパレード



お次はプーさんと仲間達が載ったフロート。
前を踊るお姉様達もみんなイースターエッグの衣装でした。
ディズニー・イースターワンダーランドスペシャルパレード
次のフロートはオズワルド・ザ・ラッキーラビット達を中心にしたもの。
ヒューイ・デューイ・ルーイ達ものってました。
ディズニー・イースターワンダーランドスペシャルパレード
その後は「トイ・ストーリー」「モンスターズインク」のフロート
ディズニー・イースターワンダーランドスペシャルパレード
もちろんみんなイースターエッグに囲まれてます。
ディズニー・イースターワンダーランドスペシャルパレード
そして今回のスペシアルパレードの見物はフロートの間を駆け回るミッキー
ホント大変そうでした。ご苦労様ですね!
ディズニー・イースターワンダーランドスペシャルパレード
「エスメラルダ」のフロートに飛び乗ったミッキー!
一瞬の早変わり。
ディズニー・イースターワンダーランドスペシャルパレード
フロートの前も少し紹介。
やはり卵だらけでした(笑)
ディズニー・イースターワンダーランドスペシャルパレード
パレードの最後は「ミッキー・ミニー・デイジー・クラリス」がのったフロート。
もうミッキーの衣装が違うのに注目。

・・・とパレードの速報はこのくらいですが、春休み&新パレードが重なりものすごい人波です。
11時前には既に入場制限で解除は夕方4時とのこと。
気を付けないと折角言ったのに入れないことになってしまいますのでご注意を!
そのすごい人波を写した写真がこれ!
ディズニー・イースターワンダーランドスペシャルパレード


パレード終了後のトゥタウン入り口付近です。

ポップコーンを買うのに50分まち・・・・(泣)
乗り物系はほとんど150〜200分待ち
土産物屋は入るのに行列したり覚悟が必要なくらいの混雑。
春休みのディズニーランドは難民キャンプ状態。気合いと根性がないと乗り切れません。

でもいつもと違う装飾もあり楽しい休日となりました。
最後は白雪姫の泉の写真を・・・
7人の子人達もイースターエッグになってました。
ディズニー・イースターワンダーランドスペシャルパレード
気が向いたらディズニーシー編と追加をUPするかも・・・?



同じカテゴリー(写真)の記事画像
夜桜【岡崎公園】
黄色い水芭蕉
花桃
薄墨桜
花筏(はないかだ)
岡崎夜桜
同じカテゴリー(写真)の記事
 夜桜【岡崎公園】 (2011-04-10 19:14)
 黄色い水芭蕉 (2010-05-09 15:01)
 花桃 (2010-05-07 10:50)
 薄墨桜 (2010-04-14 18:01)
 花筏(はないかだ) (2010-04-08 10:51)
 岡崎夜桜 (2010-04-04 13:02)

Posted by カメラ小僧  at 17:33 │Comments(2)写真

この記事へのコメント
うわぁー!!羨ましいです。
でも、あの人混みに行ったら私の場合は怪我するので、無理ですが。。。(^^;
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2010年04月02日 22:02
チャッピーちゃんへ
コメント有り難うございます。
よく事故が起きないと感心するくらいの込みようでした。渡しももう10年後位まで遠慮させていただきたいのですが・・・。
お父さんは、つらいです(笑)
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2010年04月04日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ディズニー・イースターワンダーランドスペシャルパレード
    コメント(2)