2010年08月04日

プレゼントが届きました!

プレゼントが届きました!


プレゼントが届きました!


今朝の郵便屋さんが見慣れない白い封筒を持ってきてくれました。
ルーコさんからの分厚い郵便物。
何だろうと思ったら読者プレゼントの本でした。
このところお世話になっている「よつばプロデュース」の渡邊さんが提供された
「東大脳は12歳までに育てる!」のサイン入りの本でした。
ブーログのプレゼント、昔はちょくちょく当たっていたのにこのところはなかなか当たらないな〜と思っておりましたが、やはりあきらめずに応募しなくてはいけませんね!
ご提供戴きました「よつばプロデュース」の渡邊さん
抽選していただいたルーコの皆さん有り難うございました。
早速読んで我が息子の教育に役立てたいと思います。

しかし私の血をひく子供なので東大は望みすぎ・・・
まあまじめに世の中のお役に立てる子になってくれれば良いのですが・・・。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
明治ボーノチーズが懸賞で当たった!!
お団子をもらった!
メーリーくるしみます???
John Lennonの命日
リゾナーレのクリスマスイルミネーション
龍馬姿の麦焼酎
同じカテゴリー(雑記)の記事
 明治ボーノチーズが懸賞で当たった!! (2012-02-25 11:40)
 お団子をもらった! (2011-05-14 19:29)
 メーリーくるしみます??? (2010-12-25 11:35)
 John Lennonの命日 (2010-12-08 18:16)
 リゾナーレのクリスマスイルミネーション (2010-11-30 19:08)
 龍馬姿の麦焼酎 (2010-08-28 13:14)

Posted by カメラ小僧  at 15:32 │Comments(1)雑記

この記事へのコメント
プレゼントにご応募ありがとうございました。



ぜひ、読んでみてください。

私は、この本を写真教育のビジネス本として活用しています。w
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年08月04日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プレゼントが届きました!
    コメント(1)