2010年04月04日

岡崎夜桜

岡崎夜桜


昨夜満開の桜を見に岡崎城公園へ行ってきました。
まだ少しつぼみはある物のほぼ満開でキレイでした。
岡崎夜桜


夜桜は、電球光線・水銀灯と混ざっていて写真を写すには難しい被写体ですね。

写真が大きすぎて左右が切れてましたので修正して再度upしました。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
夜桜【岡崎公園】
黄色い水芭蕉
花桃
薄墨桜
花筏(はないかだ)
ディズニー・イースターワンダーランドスペシャルパレード
同じカテゴリー(写真)の記事
 夜桜【岡崎公園】 (2011-04-10 19:14)
 黄色い水芭蕉 (2010-05-09 15:01)
 花桃 (2010-05-07 10:50)
 薄墨桜 (2010-04-14 18:01)
 花筏(はないかだ) (2010-04-08 10:51)
 ディズニー・イースターワンダーランドスペシャルパレード (2010-04-02 17:33)

Posted by カメラ小僧  at 13:02 │Comments(3)写真

この記事へのコメント
初めまして。
美しい桜をこれまたすごく美しく撮られてますね。スゴイ!!
水面にうつる桜がまたステキです♪
Posted by みかづきみかづき at 2010年04月04日 15:32
こんばんは、“隊長”です。

近くまで来てたのに、誘って頂けなかったのは『ご家族連れ』だったんでしょうね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

岡崎公園の『お花見』は“カメラ小僧”さんご一家に満足して頂けましたでしょうか?

出来れば、伊賀川(伊賀八幡宮から東へ2ブロック)の桜が、河川改修工事に伴って植え直しになりそうなので、キレイなうちにフィルムに収めて頂けるとありがたいです。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年04月04日 17:06
♡みかづき様
 初めまして!
 よくプロみたいと言われますが・・・。一応本職ですので一杯飲んで写してもこのくらいは撮れないと仕事に差し支えますので〜(笑)今後もごひいきにお願いいたします。

♤“隊長”様
 お誘いできなくすいません!お察しの通りです。
声をかけたらすぐに来るんじゃないかと現場で話題に出ておりました。フリーの立場の時には必ずお声をおかけします。
伊賀川もずいぶん昔に行ったきりでなかなか撮れないのでそのうちにと思いながらそのままです。そのうち頑張りたいと思いますので・・・。
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2010年04月04日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
岡崎夜桜
    コメント(3)