2010年11月30日

リゾナーレのクリスマスイルミネーション

リゾナーレのクリスマスイルミネーション


子供の学芸会の代休を利用してカミさんと息子の3人で、小渕沢の「リゾナーレ」に泊まってきました。
リゾナーレは山梨県の小渕沢にある、世界的な建築デザインの巨匠「マリオ・ベリーニ」が手掛けた リゾートホテルです。
人気でなかなか予約が取れなくて2年越しの挑戦で2ヶ月前予約でやっとこさの宿泊となりました。

紅葉は既に終わり、冬を迎える直前の感じでしたが、その代わりクリスマスのイルミネーションが見事。
約300本のクリスマスツリーが写真の様に迎えてくれました。
大げさなイルミネーションも良いんですが、一つずつは小さくても数が集まるとこんなに綺麗かと思うイルミネーションでした。

来週からはクリスマスマーケットも出現して更に賑やかになるとのこと!
日本じゃない様な外観と電飾、機会があれば是非お出かけになってはいかがですか?
宿泊客以外も見学できます。

リゾナーレのクリスマスイルミネーション



室内にあるプール「イルマーレ」も素敵でした。
季節外れに泳いで来ました。

リゾナーレのHPはこちら



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
明治ボーノチーズが懸賞で当たった!!
お団子をもらった!
メーリーくるしみます???
John Lennonの命日
龍馬姿の麦焼酎
今年もトンボが来た!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 明治ボーノチーズが懸賞で当たった!! (2012-02-25 11:40)
 お団子をもらった! (2011-05-14 19:29)
 メーリーくるしみます??? (2010-12-25 11:35)
 John Lennonの命日 (2010-12-08 18:16)
 龍馬姿の麦焼酎 (2010-08-28 13:14)
 今年もトンボが来た! (2010-08-17 12:53)

Posted by カメラ小僧  at 19:08 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
リゾナーレのクリスマスイルミネーション初めて見ました
綺麗ですね♪

素敵なホテルですがまだ泊まったことはありません
一度は泊まってみたいと思うのですが...
いつも初秋のリゾナーレですがこの時期もよさそうですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月02日 21:39
ぷ~様

コメント有り難うございます。
カップルにはピッタリの宿だと思います。
普通の旅と違い、この宿に泊まり、ゆっくりすると言う目的が良いみたいですね。
機会があれば是非お出かけ下さい。
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2010年12月03日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リゾナーレのクリスマスイルミネーション
    コメント(2)