2010年12月19日

まちなかクリスマス

まちなかクリスマス


昨日お知らせしたイルミネーションストーリーinとよた「まちなかクリスマス」。
沢山のご来場を戴き無事成功裏に終了できました。
寒い夜にも関わらず誤参加戴きましたご来場者の方・運営に協力戴いた豊田商工会議所青年部や豊田下町おかみさん会&豊田東高校・豊田高専・名古屋女子短大・愛知学泉大の学生さん達に感謝・感謝です!

1枚目の写真は実行委員長としてご挨拶した際の写真で、いつもは自分がカメラ担当なんで自分は写らないのですが後輩が写してくれました。
まちなかクリスマス

2枚目の写真です。
司会は、我が町のスター「笑劇派」の南平&茜ちゃんです。ガンジ君もトナカイのかぶり物をかぶり頑張ってくれました。
まちなかクリスマス

3枚目の写真は会場の様子です。
中央にファッションショーの関係で赤いレッドカーペットが見えます。
左側のテントではクリスマスにピッタリのドイツの冬の名物「グリューワイン」【ホットのワインにシナモンなどのスパイスが入ってます】や温かい飲み物&食べ物の販売やピンバッチの市民協賛コーナーなどがありました。
まちなかクリスマス

4枚目の写真は豊田東高校の学生さんが夏から準備して開催された着物のリサイクルファッションショーの様子。
学生さんだけでなく特別参加のモデルさんも登場し盛り上がりました。
右側の女性は見たことがありますね~そうパブリカブログでboo-logではおなじみの「パブリカ1号」さんです。
まちなかクリスマス


折角なんでアップの写真も載せちゃいました。
すてきでしたよ!
まちなかクリスマス

学生さん達の写真も載せておきます。
若さとエネルギーが写真からも伝わってきます。
寒い中でも元気いっぱいでした。
まちなかクリスマス


お次はお手伝い戴きましたおかみさん会のお姉様方。
会場に飾られたクリスマスイルミネーションのPHVの前で記念写真。
まちなかクリスマス


会場ではダンスやjazzのコンサート豊田東高校のブラスバンドの演奏も行われ賑やかな駅前でした。
まちなかクリスマス

東高校の学生さんが舞台に勢揃いしご挨拶してイベントは終了。
まちなかクリスマス

最後に飲食物を購入戴いた方に配られたビンゴ大会が開催され、次々と当たる賞品に皆さん最後まで楽しくお過ごし戴けたようで、主催者としてホッと安心しました。

寒い季節でもみんなが集まれば楽しい夜のイベントが出来ることが解りました。是非来年度にもつなげていきたいと思います。

尚、中心市街地のイルミネーションは1月10日迄点灯してます。
ぜひ、期間中中心市街地にご来駕医下さいますようお願い致します。



同じカテゴリー(中心市街地)の記事画像
【速報!】豊田スタジアムの夏ライブが決定!
★とよたおいでんまつり震災の影響でエリア拡大予定を撤回★
無事生放送終了です。
明日朝TV生放送出演です!
今日の収録中止のご案内(CBCテレビまちイチ)
収録中止のご案内(CBCテレビまちイチ)
同じカテゴリー(中心市街地)の記事
 【速報!】豊田スタジアムの夏ライブが決定! (2015-06-20 10:05)
 ★とよたおいでんまつり震災の影響でエリア拡大予定を撤回★ (2011-06-10 13:14)
 無事生放送終了です。 (2011-05-16 14:54)
 明日朝TV生放送出演です! (2011-05-15 15:40)
 今日の収録中止のご案内(CBCテレビまちイチ) (2011-05-12 09:19)
 収録中止のご案内(CBCテレビまちイチ) (2011-05-09 18:10)

Posted by カメラ小僧  at 12:08 │Comments(3)中心市街地

この記事へのコメント
書き忘れました!

ルーコ様

happyニュースで取り上げで戴き、トラックバック有り難うございました。
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2010年12月19日 12:10
カメラ小僧様、大変お疲れさまでした。
寒い中、たくさんの方に来て頂き、イベントとしては大成功だったと思います。
引き続き、コモスクエアは街の活性化のために最大限の協力をしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2010年12月20日 10:05
COMOsquare様

御協力に多謝です!
これからもいつも人で一杯の賑わうCOMOイベント広場にしたいですね!
今後も御協力宜しくお願い致します。
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2010年12月22日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まちなかクリスマス
    コメント(3)